CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

全速力でいこうぜ!!

こんばんは!この頃髪が伸びたと同時にまつ毛も伸びたっぽいA85です(謎)

先程pixivに全速力で描いたALPHABET GROUP ALL MEMBERSのイラストを投稿して参りました。全員集合のイラストを描いた後何か忘れてると思ったらこれだった~!

 

【オリジナル】「全速力で描いてみた《2016ver》」イラスト/A85 [pixiv]

 

サムネイルが小さくて見づらいと思うのでここにも置いておきますね。(誰得?)

 

f:id:a200v:20160208222020j:plain

 

しっかし、を描いた辺りから腹筋が崩壊し始めて大変でした。(早い早い)

なんか尋常じゃない数の修羅場を乗り越えてきたみたいな顔してますし、の鋭い眼差しが意味深ですし、アスちゃんなんてほぼ原型留めてないおすし!!自分で描いておきながら突っ込みどころが満載で疲れました(笑)あ、は通常運転みたいです。

f:id:a200v:20160208224810j:plain

胴体を付け足したら破壊力が更に増しました。

 

 

ALPHABET GROUPのキャラクター紹介はこちらからどうぞ^^▼

a85.hatenablog.com

 

a85.hatenablog.com

 

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85