CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

11角形とか初めて描きました(笑)

こんばんは!やりたい事&やってみたい事が一斉に押し寄せて来てて、とりあえず寝るしかねぇ的な境地に追いやられてるA85です!\1日48時間にな~れ★/

もちろん今も板挟みになっている最中ですが、とりあえず数日前ふと思い浮かんだ言葉(セリフ)を忘れない内に形にしておきたいと思います。

f:id:a200v:20181023231914j:plain

 

あの、これ・・・最近思いついた中で一番高度なネタだと自負してるんですがいかがでしょうか・・・!!!!

元々頭の形がサイコロ(立方体)の確率さんに言ってもらわないと若干伝わりにくいという難点はありますが^^;

そしてA85の作図力が伴わないゆえに尚伝わりにくくなっていますが^^;

 

そんな訳で、良かったら皆様も若干風邪気味の際に使ってみて下さいね!

※確率さんのように顔が「ヘンデカゴン(11角形)」になってしまっても一切責任を負いません。

※心配な方はもう一つの読み「アンデカゴン」に変えてお楽しみ下さい。(意味ねぇ)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85