CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

運転外でもハンドルは持ち歩くタイプ

こんにちは!今日は10月18日生誕10周年を迎えたASTERISK ZEROのベストフレンドをペタンコリーしに来たA85です!^▽^*

 

f:id:a200v:20181020153917j:plain

母国&愛車バカのと、人間語を喋れるハシボソガラスアステリスクです^^

この1人と1羽を創作してから10年という時が流れましたが、正直もっと前からいたような、そんな不思議な感情がよぎっています。

 

もしかしたらその感情はWの相棒というポジションのキャラクターを創り上げようと思い付きを創ってから、一気にALPHABET GROUP(3つの組織)の創作へと繋がった背景があるので、無意識に自分が感じている以上に思い入れが深いキャラクターだから湧いてくるもの・・・なのかも知れません。

 

それでは今回はこの辺で!

創作初期と比べるとの雰囲気が段々と可愛くなってしまってる気がするA85でした(笑)

 

© 2013-2024 A85