CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

累計アクセス数【20,000】突破!

f:id:a200v:20140923174631j:plain

 

お知らせが少し遅れてしまいましたが、先日CUTE ACUTE TRIANGLEの累計来場者数が20,000名を突破致しました!

 

いつも遊びに来て下さる方、

偶然目に留めて下さった方、

本当にありがとうございます!!

 

そしてアクセス解析でこの数字を目にした瞬間、すごい勢いで3度見してしまった事は内緒にしておきます(笑)

 

10,000名突破の時のイラストは、メインの創作タイトルからモノクロ要素多めのキャラクターを集めたものでしたが・・・、

今回は雰囲気をガラっと変えて、ALPHABET GROUPのそれぞれの組織の中から髪の色がCUTE ACUTE TRIANGLEカラーな女子メンバーを召集してみました!

 

シアン担当はLOGIN THE GATEΛ(ラムダ)

マゼンタ担当はASTELISK ZERO

イエロー担当はRED SKYです^^

 

前回とは違い一つのタイトルの下に集っている訳ですが、現在の設定上同じ枠に収まるという事は到底あり得ない3人です(笑)

 

▼大きいサイズはpixivからご覧いただけます^^▼

【オリジナル】「20,000HIT!」イラスト/A85 [pixiv]

 

長くなってしまいましたが、これからも更新を重ねて皆様に楽しんでいただけるようなブログにしていけたらなぁと重いって降りま・・・思っております。

いやあぁ大事な所で打ち間違えたあぁぁ!!!重いって降りますって何だ!!!

© 2013-2024 A85