CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

味音痴のボス〈リターンズ:Neo〉

あの衝撃 忘れた頃に もう一度

過去の事(あの時この時)を思い出しつつ、トモコレのにフライパンを渡してみました。今回こそはまともなものを待っています。ドキドキ・・・

 

f:id:a200v:20141010195001j:plain

あれ?お、笑ってる・・・!

これは期待できそ・・・

 

f:id:a200v:20141010195023j:plain

 

・・・・・・???!!?!!

※渡したのはあくまでフライパンです。市販のものではありません。

 

f:id:a200v:20141010195042j:plain

い、いやいや、まだ諦めちゃダメですよね!

三度目の正直っていう言葉もありますし、ネギが乗っててすごく美味しそう!!

「召し上がれ!」と言ってもらいましたが正直怖かったのでとりあえず自己責任で食べてもらいました!!!

 

f:id:a200v:20141010195057j:plain

 

・・・あ、ですよね~。

 

納豆にパンチを求めるとは、作者としてはもう「参りました」としか言えません。

どっからそんな発想が浮かんだんだ・・・。流石です。流石ボスです。

 

f:id:a200v:20141010212049j:plain

 

© 2013-2024 A85