CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

SABOTEN

こんばんは。先生、筋トレはスポーツに入りますか?A85です。という事で今日は

今週のお題「運動会とスポーツの秋」について書かせていただこうかと思います。

記事を書く時に出てくるお題の欄に「運動会といえば何体操?」と書かれてあって、無意識に浮かんだのは組み体操ですが、更に組み体操といえば?と聞かれたら頭に真っ先に浮かぶのは・・・

f:id:a200v:20141008194145j:plain

これです。サボテンです!

と言って特別な思い出がある訳では無いのですが(苦笑)、運動会に向けた組み体操で一番最初に習ったのがこれだったのもあって、今でも何気に印象に残っています。

確か名前を知るまで『タイタニックのあのシーンの進化系』と思い込んでいたのですが、サボテンと聞いて『??!』となったのは間違いないです(笑)

一緒に組んだ友人もサボテンには納得いかなかったのか、「何でサボテンなんやろ」という話をしながらサボテンしていたような気がします。ちょっとサボテンサボテン言い過ぎて毛穴からトゲが生えてきそうなので今回はこの辺りで失礼します^^

13日の体育の日はいつも以上に筋トレを頑張ろうと思っているA85でした!

© 2013-2024 A85