CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【X(カイ/エックス)】

 

こんばんは!先日、とある食堂で大盛りモリモリの牛飯をいただいたのをキッカケに胃袋が拡大工事を行ったらしく、普段より食欲がモリモリなA85です。

あわよくば筋肉もモリモリに・・・!!って何だかモリモリしつこいですね。すみまモリモリ。

 

今日は前回の記事で荒ぶっていたASTELISK ZEROのおふざけ野郎(?)こと、の変更点についてお話させていただこうかと思います!^^

という事で早速・・・チャラーン!

 

f:id:a200v:20141021010307j:plain

 

いや、お話させていただく程じゃないでしょっていうね。

ご覧の通り、ブーツの形状をちょろっといじっただけです。正直パッと見だと作者のA85ですら「どこ変えたっけ?」と思ってしまうレベルです!(爆)

 

 

▽悩ん・・・でない形跡▽

f:id:a200v:20141021010455j:plain

 

「髪が短いX」はふざけて描いただけなのでお気になさらずです(笑)

彼のロン毛スタイルはよほどの事が無い限り変えないつもりでいます^^

短くしてしまうと誰だか分からなくなる上にツインテールにして遊べないですし・・・!(そこ?)

 

ちなみに、Xが変身した姿である「シロフォン」についての変更点はありません。今までデザインに多少のブレがあったので、そこを揃えるという程度に収まりました。

 

それでは、最後にXらしからぬ“すっごいシリアス”なイラストでビシッと締めたいと思います!でぇい!!

あ゛・・・ローマ字は読まないでいいですよ・・・!

 

f:id:a200v:20141021010526j:plain

 

来月初めに投稿予定の『CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《3》』の表紙は、この同一人物の二人に任せるつもりです。どうぞお楽しみに!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85