CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カートゥーンチックなギール!!!!!!

 

こんばんは!!!!!!

つい先程Twitter長崎バイオパークさんが直々にイラストをお褒め下さるというマジで夢のような出来事が起きてしまっててちょっとテンションが抑えれてないA85です!!!!!!!

 

 

ゆ、夢じゃない...!!!!!!嬉しい...!!!!!!

 

本当はもっと冷静に行きたかった所なんですが!!!!!!エクスクラメーションマークが非常にうるさくてすみません!!!!!!!

 

すぐに済みますからほんの少しだけ辛抱下さい!!!!!!

 

f:id:a200v:20200719200152j:plain

 

はい!!!!!!先日ブログの累計アクセス数が70,000を突破した記念に描いたイラストのメイキングで、犬のギールが「何か腑に落ちないメイキングだったね...。」と呟いた時の顔がめっちゃカートゥーンチックだったのでそれっぽく描き直してみた落書きです!!!!!!

 

終わり!!!!!!

 

 

▼メイキングはこちらに載せています!!!!!!▼a85.hatenablog.com

▼キャラクターの詳細はこちら!!!!!!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85