
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

明日からYoutube!

お知らせ

こんばんは!この頃快眠続きのA85ですzzZ...

6月1日からYoutubeで活動を始める“予定”です。と、今まで「あくまでも予定ですすみません少し遅れが出てしまってもご了承下さいすみません」的な空気を醸し出しながらお知らせを重ねて参りましたが、ここで文面を訂正致します。

6月1日からYoutubeで活動を始めます!雨天決行)

動画ファイルの作成は今まで経験した事が無かったので、A851人で出来るかどうか気に掛かっていたのですが(ここだけの話周りに教えてもらう気満々でした(笑))、現代のソフトってすごいですね。全然大丈夫でした。あ、でも使いこなせるかとなると自信無いです^^

そういう事で、明日から本格的に活動を始めさせていただこうと思います!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright © 2013-2017 A85