CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いつ完成するかは謎ですが(笑)

こんばんは!まだ頭の中で考えているだけに過ぎませんが、近々ちょっと新しい事に挑戦してみようかと企んでいるA85です。

さてさて、今年の2月WORLD OF MATHキャラクター紹介イラストをpixivへ投稿致しましたが、その制作途中に更新した記事の終わりに

『メインタイトルで言えば残りはALPHABET GROUPなのですが・・・ま、まぁ、人数が人数ですのでそれはまた別の話という事で!(苦笑)こちらはこちらで制作に取り掛かり次第改めてお伝え致します~^^*』

と書いていましたが・・・この度ようやくお伝えする時が来ました!

ALPHABET GROUPのキャラクター紹介イラストの制作に取り掛かり始めました!ベベン!

 

・・・とまぁ勢いで大文字にして言ったものの・・・(え?)

BETTERは14体・WORLD OF MATHは16体で済んだのですが、今回は3つの組織を合わせて36体ですので一筋縄ではいかない予感しかしません(爆)

しかもこのタイトルは創作してからそこそこ年数が経っているものなので、今一度キャラクター一人ひとりをしっかり見つめ直して、必要に応じて服などの見た目に関する変更や新しく加わった設定を取り込む予定です。

これからイラストが出来上がるまでの期間ALPHABET GROUPのキャラクターに関する記事が増えていくかと思いますが、「あ~こういうキャラもいるんだーふ~ん」程度の生暖かい目で見ていただけるととても嬉しいです^^

ちなみに一足先に変更を行ったのはLOGIN THE GATET(タウ)でしたが、

 

a85.hatenablog.com

 

こういった感じで以前と設定が変わったりしたキャラクターを紹介(無くてもするかもです(苦笑))させていただこうかと思います!宜しくお願い致します。

それでは!最近描いていなかった落書きシロフォン姉さんで失礼致します~。

f:id:a200v:20141002223902j:plain

© 2013-2024 A85