CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

持たネバーギブアップ!

おはようございます!・・・が出だしの記事は意外と2回目のA85です!

いやぁ、てっきり数回は言ってるもんだと思っていました・・・。思い込みって怖い。

2回目といえば、昨日は年末に開催される某コンテストに向けた練習に行って参りました^^A85は伴奏者としてピアノを弾かせていただく事になっております。

今までの記事の中でチョイっと言った事があるような気がしないでもないですが、実は昨年末よりお声を掛けていただいていた話でして・・・!もうこんな時期かと思うと時間の早さを改めて痛感致します(汗)

普段から「作曲」という管轄で鍵盤楽器を触ってはいますが、A85の場合即興曲でも弾かない限り部分的にちまちまと音を積み上げていく作業が多いですので、曲を流していく「演奏(伴奏)」にシフトした途端、見慣れているはずの鍵盤が軽くゲシュタルト崩壊を起こしました(笑)

まるでエレクトーンから牙を剥かれたような気分です!ぎぇぇ!どうやって剥くの?!

とりあえず、練習を始めるまでには申し訳程度ながら一通り弾けるようになりましたが、いざ合わせてみるとやはりまだのまだまだ!恥ずかしながら曲の流れに追いつくので精一杯でした。もっと余裕を持たねば。持たネバーギブアップ。

そんな訳で、これからもっと練習を重ねて、主役を最大限まで引き立てられるような伴奏を作っていけるよう頑張ります!うぉおワクワクが止まらない~!!///

 

▼昨日練習から帰ってきた時の話▼

f:id:a200v:20141026004042j:plain

f:id:a200v:20141026004106j:plain

しかもこの後近所の自動販売機に飲み物を買いに行ったのですが、あったか~いを押したのに何故かキンッキンに冷やされたつめた~いのが出てきました。

© 2013-2024 A85