CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

そろそろ全裸で寝るのはよしとこう。

こんばんは!先日Twitterをキッカケに、うごくメモ帳で活動していた頃からファンでいて下さっている方にお声掛けをいただきまして!それはもう成層圏を突き破る勢いで喜びまくったA85です!!///おかげで8月と週末の疲れもぶっ飛んでいきました^^

そんなこんなで今年もあっという間に9月へと突入しましたが、A85が住んでいる所は数日前から急に朝晩が涼しくなりました。全裸で寝るとおなかの冷えが心配です。

そういえばセミ達もほとんど鳴かなくなってきています。

急激な季節の移り変わりを感じていますが、それに惑わされないよう今月もL.O.A100dpをガンガン進めて、惑星アドザーに住んでいる生き物達を皆様にドンドンご紹介していきたいと思っております!どうぞお楽しみに~♪

 

f:id:a200v:20160902211413j:plain

 

それでは今回はこの辺で!お土産屋さんで友人にプレゼントするクッキーを選んでいたら、おばあちゃんから店員に間違えられちゃったA85でした^o^///

おばあちゃん!お土産屋さんにハットば被った店員さんはあんまりおらんと思うよ~!

 

© 2013-2024 A85