CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

漁協直営店のクオリティ恐るべし。

こんばんは!好きな天ぷらは『山菜』で決まりのA85です!!

こんな調子なので、バイキングに行ってもエビそっちのけで野菜の天ぷらばっかり取っちゃいます(笑)

そんでこれを抹茶塩で食べれば最高に美味しいんだわこれが!!///

美味しいと言えば、この間平戸で素敵な昼ご飯をいただいたのでその時の写真をペタンコリーしておきますね!食欲の秋万歳!この勢いで体重増やすぞー!

 

f:id:a200v:20161108203359j:plain

 

と、その前にターミナルから撮った写真もペタンコリー。

雲がまるでフレームの様に海を囲んでいました。

 

f:id:a200v:20161108203424j:plain

 

うわっ、写真見てたらまた食べたくなってきました・・・///

今回初めて足を運んだ『旬鮮館』さんの海鮮丼です!

新鮮な魚を使った海鮮丼もさる事ながら、味噌汁が本っっ当に美味しかった~!!!

写真からだと分かりませんが、中に大きな切り身がドドンと浸かっていたんですよ!

また機会があれば寄りたいなぁ・・・。次はサバ飯を食べてみたい。

 

f:id:a200v:20161108203456j:plain

 

めちゃくちゃ離れた所からでしたが、平戸城も撮れたので満足でした^^

 

© 2013-2024 A85