読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

「某」の意味無いよね

一昨日、カピバラ達やカバのモモちゃんで有名な某バイオパークに行ってきました!・・・未だにニコニコが止まりません^^

 

A85がいつも楽しみにしてやまないのが色んな動物達との触れ合いなんですが、

一昨日は園内を2周したので普段の2倍エンジョイする事ができました(?)

かと言って何も考えずに感想を語ったら記事がとんでもなく長くなりそうなので

今回は特に印象に残ったことを書かせて頂きます・・・

 

ペットハウスにメンフクロウちゃんがおったーーーー!!!!///////

 

もう・・・目に入った瞬間爆発するかと思いました・・・。

前回行った時はまだいなかったし、近づくとかなり警戒している様子だったので

飼育員さんに尋ねてみたところ、何と数日前に連れて来たばっかりとの事でした!

(飼育自体はそれ以前からされていたそうです)

ちなみにそれからメンフクロウの可愛さ話で盛り上がりました(笑)

今からゆっくり環境に慣れさせるそうで、大丈夫そうであれば触れ合い(背中を撫でる程度)も検討しています!とおっしゃっていたのでものすごく楽しみです!!

f:id:a200v:20130611014602j:plain

はぁ・・・あの眼差しが脳裏に焼き付いて離れません///本当に可愛かったです!

 

追記

時々雨が降っていてコンディションが良かったのか、通路の脇にある岩の隙間が

カニフェスティボー状態になっていました(驚)

2人で行ってきたので手分けして数えた結果 1周目→29匹 2周目→135匹(?!)

Copyright © 2013-2017 A85