CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

pixiv 6th

pixivさんが9/10に6周年を迎えられたという事で

公式企画「ピクシブたんを描こう!」に参加して参りました!

簡単に説明するとpixivそのものを擬人化して投稿する企画なのですが、よく考えるとウェブサービスの擬人化をしたのは今回が初めてでした!

今までいろいろ擬人化してきたけど何か感覚が違うなぁ・・・と思っていたらこういう事でした^^

毎年恒例の企画らしいので、できれば来年からもこのピクシブたんで参加できればいいなぁと思っております~。

f:id:a200v:20130916130038j:plain

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85