CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

L.O.A100dp【1~10/100】

こんばんは!この前何気なく夜空を見上げたら偶然流れ星を見れてアイムソ~ハッピなA85です★彡☆彡★彡

しかもめちゃくちゃ大きかったんですよ!えっと・・・こんくらい!こんくらいありました!すごくないですか?この大きさがビューンって!!///(伝わらないこの想い)

さてさて、話は変わりますが先程pixivにこんなものを投稿して参りました。

じゃじゃ~ん。

【オリジナル】「L.O.A100dp【1~10/100】」イラスト/A85 [pixiv]

 

タイトルの通りなのですが、これまで

『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)として

紹介してきたキャラクター達のまとめになっております。

キャラクターのイラスト+4コマを一気にご覧いただけるので、「ふぉぇ~こんなんもおったねーうんうん~」みたいな感じで見ていただけたら幸いです^^*

ちなみにこの中で一番デザインに時間が掛かったのは5/100のノイメでした。

 

そして完成した時の達成感がすごかったのか、何となく擬人化する始末(笑)

そんな訳で、これから先も10体ずつ、同じ様にまとめてpixivにとうこうする予定なのでどうぞお楽しみに!その前にあと9ヶ月半で90体創れるのかって話ですけどね!

トッホホ~!

f:id:a200v:20160309215113j:plain

広告を非表示にする

Copyright © 2013-2017 A85