CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

クモの糸を食してしまった話

おはようございます!先日家を出て10歩進んだ所でうっかり

クモの糸を食べちゃったA85ですT▽T

 

今まで数々のクモの巣に捕らえられてきましたが、

流石に口の中に入ったのは今回が初めてでした!

出来るならこんな初めては経験したくなかったです!Oh Yeah!!

 

まるでスーパーボール並みの弾力を授かった髪の毛

みたいな食感で非常にマズかったです(笑)あんまりオススメはしません(笑)

 

f:id:a200v:20170811000353j:plain

 

そして話と全く関係無いイラストで締めるの巻。暑は夏いね。

 

 

▼キャラクターの詳細はこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85