CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

誰得だよという声が聞こえる

こんばんは!近頃の口癖は決まって「1日48時間になって下さい」なA85です!

 

それはそうと、あと一歩の所まで来ている『C.A.Tカスタマイズ計画』ですが・・・

今週末で進捗度を100%にしたいと思ってます!!

 

残るは「グローバルナビの設置」のみ。

実を言うとコードの設定は出来ていて、あとは反映させるだけなんです。

 

ですが・・・その前に!次回は設置の前準備という形で

A85のプロフィール」を投稿させていただきます!

 

グローバルナビの先頭にプロフィールへのリンクを置く予定なのですが、

現行だとCUTE ACUTE TRIANGLE(このブログ)から一旦離れてしまいますので

この際記事として新しくプロフィールページを作成する事に決めました^^

 

取り急ぎ今まで書いてあった情報をそのまま書き写そうかなとも思ったのですが、

良い機会だったので「好きなもの」の情報を大幅に増やしてみました(笑)

好きな車&動物コーナーで若干引かれそうな気がするけどそんなの気にしないぜ!!

 

これまでと同様、情報の追加等があればその都度更新していきます!

あ、もちろん性別や年齢は内緒のままですv

 

それでは今回はこの辺で!

飛びながら眠る技を持つハクガンに憧れまくってるA85でした。

うごメモでも同じ事言ってた気がする。)

 

f:id:a200v:20170816211504j:plain

 

スランプ気味の上に右手クオリティで描かれてもめげないラムダさん。強いなぁ。

 

 

ラムダを含むLOGIN THE GATEのキャラクター紹介はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85