CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「CONTINUE」はCOMING SOON!

こんばんは!超久々に栄養ドリンクを飲んだらカブトムシを飼ってた頃虫かごの下に敷いてた土の味がしたA85です!(長いわ)

 

今日はYouTubeよりいただいてたコメントにお答えしたいと思います^^

 

 

f:id:a200v:20170909220455j:plain

 

をおおおぉおぉぉううぅああぁ・・・(嬉泣)

まさか、まさか今になってこんなリクエストをいただけるとは思わず、嬉し過ぎるあまり目からビームが垂れ流し状態になっておりますT▽T

だってあの作品投稿したの5年前ですよ・・・?!!

ありがとうございます!そしてお返事が遅くなっちゃってすみませんでした(汗)

 

これは第6話第7話の予告編に使用していたオリジナル曲

COMING SOONの事ですね!

 

 YouTubeを始める際、テスト投稿として数日間だけアップしてた曲でもありました。

a85.hatenablog.com

 

およそ30秒とかなり短めの曲でしたが、

実は・・・あれでフルバージョンなんですよ(爆)

 

初めはこのまま「再投稿」という形でお答えしようかと思ったのですが・・・!

せっかくなので!

あれからちょっぴり付け足してみました!^▽^*

 

使用パートや音色の設定はそのままに、長さを2分丁度へ、曲名も「COMING SOON」から「CONTINUE」へと生まれ変わらせました。

これには「曲が続いたぜ!」という理由の他に、「あのタイトルも続くぜ!」という意味を込めたり込めてなかったり・・・?

 

f:id:a200v:20170909215824j:plain

元々22小節しか無い短い曲でしたが・・・

 

f:id:a200v:20170909215852j:plain

当時のイントロはそのままに、82小節まで伸ばしました。

 

そんな訳で!

「COMING SOON」改め「CONTINUE」は今週末の16日(土)に投稿予定です!

曲の最後には当時の予告編も差し込んでいますので、どうぞお楽しみに♪

 

WORLD OF MATHの本編はこちらからどうぞ^^▼

WORLD OF MATH 漫画置き場 - CUTE ACUTE TRIANGLE

 

f:id:a200v:20170909233424j:plain

 

 

質問はこちらのブログやpixiv、Twitterから随時受付中です!

A85やA85の創作物に関する質問など、気になった事・聞きたい事がありましたら何なりと!

いつでもお待ちしております^^

 

© 2013-2024 A85