CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デーデン・・・デーデン・・・

デーデンデーデンデーデンデーデン デーデンデーデンデーデンデーデン!!

f:id:a200v:20130715231808j:plain

             /やっぽー☆\

 CMでサメ展という素晴らしい特別展をすると知ったので・・・昨日は西海市にある

海きらら西海国立公園九十九島水族館)」に行って参りました!

 水槽の中で泳ぎ回っている小型の可愛いサメから、剥製で展示されている大型のかっこいいサメまで!迫力がはんぱじゃなかったです!///

ちなみに一番迫力があったのは大型のサメの眼球のホルマリン漬けでした(震)

 

話は変わりますが、館内を回っているとたまたまイルカショーの時間になったので

たくさんパシャらせていただきました!折角なので何枚か載せたいと思います~^^

f:id:a200v:20130715222728j:plain

▲ニュースで観た夏限定の技「スプラッシュドルフィン」!

 しぶきの量が尋常じゃない(笑)辺り一帯笑いと悲鳴でいっぱいになってました。

 

そしてお客さんも少なくなった2周目・・・イルカプールの下に行ってみると・・・

ハンドウイルカのニーハちゃんとハナゴンドウのリリーちゃんが来てくれましたああああああううおおおおおあああ可愛いいいいい!!

f:id:a200v:20130715222813j:plain

▲ガラスに頭ゴンした瞬間のニーハちゃん(笑)お茶目やなぁ///

f:id:a200v:20130715222940j:plain

▲どの角度から見ても癒されるリリーちゃん!とても優しい目をしていました///

 ちなみにリリーちゃんは今年の6月22日~7月7日に行われた海きらら総選挙で

 堂々の1位を獲得していらっしゃいます^^

 ・・・A85も飼育員の党所属のヒゲナマズさんに一票入れたかったな。←出遅れた

f:id:a200v:20130715223002j:plain

▲そういえば!何と新種を発見してしまいました!

 シュモクザメのような頭、異常に細い首、そして輝く純白のボディ!

 何か掃除をしているようにも見えましたが・・・動物プランクトンを捕食していた 

 のでしょうか・・・。

© 2013-2024 A85