CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE まとめ《1》

こんばんは。いつもお世話になっておりますA85です。(敬礼)

今回はお知らせ寄りの話になりますが、実は3日前(ハロウィンの前日)にこのブログ CUTE ACUTE TRIANGLE を始動させてから半年が経ちました~!

いつも遊びに来て下さる方、通りすがりで閲覧して下さる方・・・本当にありがとうございます!これからも楽しみながら記事を書いていく所存であります!

そんな訳でこの半年分ブログに載せてきたイラストをまとめてpixivに投稿致しました。

どちらかと言うと写真が多めだったような気がしたので絵の方はちょっとしかないかなーと思っていたのですが・・・集めると意外に40枚以上ありました(笑)

 

【オリジナル】「C.A.T まとめ《1》」イラスト/A85 [pixiv]

 

 半年後のまとめ《2》、更に半年後のまとめ《3》もお楽しみに・・・(?)

© 2013-2024 A85