CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

神様の涙

先日の夕方、どえらく外が輝いてるなーと思ってカーテンをめくってみたら雲の色がこの通り!

f:id:a200v:20131121210954j:plain

光が届いている場所は全て黄金色!こんな光景は久し振りに見ました。

あまりにも神々しい輝きだったので、このままの勢いで神様か何かが光臨してくるかもと期待していましたが雨しか降ってきませんでした。

ひょっとして・・・神様か何かは泣いていたのでしょうか。

仮にそうだとして、神様か何かは何故涙を流したのでしょうか。

A85には心当たりがあります。それは

f:id:a200v:20131121211006j:plain

チョコレートだと思っていたお洒落な飾りがモロに紙で出来ていたからではないかと思うんですよね。

© 2013-2024 A85