CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Θ(シータ)】

 

こんばんは!熱いお茶が美味しい季節になって参りましたね!とか言いながらホットミルクを飲んでるA85です。

 

今日はALPHABET GROUPのキャラ紹介に関する話を進めたいと思います!^^

先日変更点を紹介したデルタよりも確実に描く機会が無かったキャラクターになりますが、今回はデルタと同じくLOGIN THE GATEに所属するΘ(シータ)の変更点についてびょびょいと説明させていただきます!

 

それでは早速・・・恒例のBefore / Afterどん!!

 

f:id:a200v:20141209233123j:plain

 

割りとすごい勢いで地味な感じになりました。

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141209233306j:plain

 

趣味が機械いじりという事もあって作業着を意識しました!と書こうと思ったら紙の中でもう既に「作業着」と言い切ってしまってるという(爆)

色合いに関しては、真面目さや謙虚さを出すためあえて地味なものにしてみました。その中で目立ちがちな独特の髪型や、むしろ派手やんレベルの黄緑のネクタイは彼の大切なこだわりポイントみたいなので首を突っ込んでいません^^・・・。

 

はっ!そういえば・・・

今日初めてシータの事を知って下さった方に一番大事な話をし忘れていましたが、彼は今・・・、

LOGIN THE GATE本部から遠く離れたジェイジスという国で静かに眠っています。

 

f:id:a200v:20141209233342j:plain

 

自然の中にポツンとお墓があったり、墓石がちゃんとしたものではなく古びた機械だったり、手前の木の苗が新しいものだという事にも全て意味があるのですが・・・。

この辺りはどうして亡くなってしまったのかも含めて追々お話できればと思います。

え・・・あ、はい。例のアレです。

多分皆様が忘れた頃にお話するパターンです(泣)

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85