CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

太陽光を全部吸収する勢い。

今週のお題「好きな服」

A85の中には「迷ったらコレ!」という“好きな服の組み合わせ”がその年の各季節ごとに存在するのですが、今年の夏の「迷ったらコレ!」はこんな感じです。

f:id:a200v:20150715210349j:plain

・・・黒いです(笑)

ちなみにそう暑くない時はベストを足しますが、それも黒いです(笑)あ、安心して下さい!ズボンの下はいつも履いてます!

・・・はいっ。『A85の最もどうでもいい情報で賞 in2015』の大賞候補が挙がったところで、上着のお気に入りポイントを1つ挙げて締めたいと思います!

f:id:a200v:20150715210736j:plain

襟の下のこの色、大好きです!!///

© 2013-2024 A85