CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ムダイさんはサンマフォルム

一昨日シャワーを浴びている時、右腕に髪の毛が付いていたので引っ張ろうとしたんですよ。・・・でも、なかなか取れなかったのでもう一度よく見たんです。

そしたらそれ、

髪の毛じゃなくて血管でした。

うん。完全に疲れてるA85ですこんばんは!

だけど疲れに浸ってる場合じゃないA85ですこんばんは。

明日はYoutubeIrregular Timeの第9弾を投稿する日なんですよこんばんは!!

(ちょっとだけ忘れてたのは内緒ですこんばんはー!!)

 

f:id:a200v:20160917200714j:plain

 

「だって今週めちゃくちゃ忙しかったんだもん」という言い訳を吐くとイジに怒られそうなので、現在黙々とIrregular Time用のイラストを描いているA85でした。

 

ちなみに今回のゲストキャラクターは

うごくメモ帳時代にちょこちょこっと顔(目だけですが)を出していたムダイです^^

 

f:id:a200v:20160917200734j:plain

(あれ?これはイジからではなくムダイから怒られる予感・・・!(汗)

 

© 2013-2024 A85