CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Life on ADTHER 100 discover project【61~70/100】


 

こんばんは!

最近夜中になると枕元側の壁からササッササッ...カリカカリカリッ、キリュリュ...きりゅりりゅりしぃぃ!

という謎の音がしていてかなり不気味...。

最後の音に至っては空の柱にいるポケモンの鳴き声にソックリだし、タイマーボールでも買い込んどかなきゃかな?

と危機感を抱いてるわりにぐっすり寝つけてるA85です。(なんじゃそら)

 

そもそも謎の音ごときに気を取られてる場合じゃありません。

って事で! 

【オリジナル】「L.O.A100dp【61~70/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)のイラスト&4コマまとめ第7弾を投稿して参りました~!

 

▼各キャラクターの詳細はこちら!【61~70/100】

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

今回Twitterではパホノギィを擬人化したり、

 

カサマスのページをいじった事についてお知らせしたりしました!

 

そして実は...64体目のニマコダを持ちまして、

アドザー1周を達成してました~!!

(まさかの事後報告~!)

 

f:id:a200v:20160923015859j:plain

▲国としては全58ヶ国なのですが、大きな島×4、諸島×2もプラスしています。

 

f:id:a200v:20160923021128j:plain

 

それにしてもここまで長かったなぁ...!しみじみしじみ

数字的には微妙ですが、無事に大きな区切りを越える事が出来て一安心です^^*

現在86体目までのイラストが完成しているので(4コマは遅れ気味ですが(汗))、この調子で進めていけたらと思います!

 

頑張らない程度に頑張るぞ~♪

(少しずつ迫ってくる体力の限界)

 

f:id:a200v:20160923025146j:plain

 

▼次の10体はこちら!【71~80/100】

a85.hatenablog.com

 

▼前の10体はこちら!【51~60/100】

a85.hatenablog.com

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85