CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ゴイゴイ行きまっせ!!

こんばんは!先日友人とご飯を食べに行ったのですが、その時の待ち合わせ場所がかなりロマンティックだったので困惑してしまったA85です(笑)THE・場違い感☆

 

それはさて置き!

 

ここ数日に渡りL.O.A100dpの記事をゴイゴイ更新させていただきましたが、

ラストスパートって事でこのまま100体目まで突っ走っちゃおうと思っております!

 

▼残り4体の更新日程はこんな感じ▼

f:id:a200v:20161205192648j:plain

 

今週末の土曜日に100体目をご紹介して、その翌日最後のまとめを投稿する予定です!

あと少しの間お付き合いいただけたら幸いです^^*

 

それでは今回はこの辺で!寝不足過ぎて逆に調子が良いA85でした!(アカン)

© 2013-2024 A85