CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

カラフルチョコとアイコンの話

こんばんは!今週はホワイトデーにいただいたお菓子で乗り切れそうなA85です!

 

f:id:a200v:20170314214421j:plain

 

ていうか最近のチョコってみんなこんなにカラフルで可愛いんですか?!///

食べるのがもったいないくらいです^▽^*

 

ちなみにバレンタインデー高級チョコをプレゼントしてくれた友人には週末に会う予定なので、心を込めてお返ししたいと思ってます!///

a85.hatenablog.com

 

バレンタインデーに渡してホワイトデーにいただいたり、バレンタインデーにいただいてホワイトデーに渡したり・・・。

どっちつかずなA85でした。(笑)

 

そうそう、唐突ではありますが

近い内にTwitterのアイコンを変更する予定です!

 

f:id:a200v:20170314214449j:plain

 

せっかくなので動かしてみようと企んでたり・・・!上手く出来るといいなぁ~。

© 2013-2024 A85