CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

お花見アスちゃん

こんばんは!やたら『』が付く季節の真っ最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^A85は4日後に新しい年齢を迎えるので、その日にケーキを食べれる事が楽しみでなりませんグフフ///(子供か)

 

今日はそんな春にピッタリな動画を作ってみたので投稿させていただこうと思います!

 

f:id:a200v:20170416181647g:plain

 

じゃ~ん!

「動画」と呼べるほど大したものではありませんが(汗)、

桜の花びらと戯れるアスちゃんことアステリスクです。*◇・カァ~

 

本当はもっと早い内に作りたかったんですけど

例のぎっくり腰なんかが重なって結局今日になってしまいました^^;トホホルンリンクル

 

・・・いや、まぁ近所の桜が全部散る前に完成できただけ良しとしよう!!

季節は変わっても開き直りの早さは変わらないA85でした(笑)

 

f:id:a200v:20170416181733j:plain

 

 

▼pixivにも投稿しています^^▼

【オリジナル】「体の色は真っ黒だけど」イラスト/A85 [pixiv]

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85