CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

山は越えたぜ!!

クジェター!久々にハペ語であいさつしてみたA85です!

 

さてさて・・・進捗度を95%にまで持ってきていながら

しばらく音沙汰の無かった『C.A.Tカスタマイズ計画』に関するご報告なのですが、

先程、振り分け直したカテゴリーの

再チェックが完了しました!!

(約700記事という量もあってか、案の定付け間違いや漏れがありました^^;)

 

そこで、次回は「カテゴリーの見方」というタイトルで記事を更新致します!

 

大きく「メインカテゴリー」「サブカテゴリー」「創作タイトル」「その他」に分けて

それぞれのカテゴリーを簡単に説明させていただこうと思っております。

文中のカテゴリー名や小さく貼ったリンクからも直接飛べるようにする予定です~。

 

こんにちは!の一言も無く突然始まりますが、どうかお気になさらずです(笑)

 

f:id:a200v:20170805200554j:plain

 

ちなみに、さっき記憶だけでハペ語を書いたらとんでもなく惜しかったの巻。

合ってると思ったんだけどな~!自分で作っただけに悔しかったです(笑)

 

© 2013-2024 A85