CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アザかと思ったらクマだった話

こんばんは!今朝鏡の前に立ったら目の下に殴られた跡みたいなアザがあったので、

誰ともケンカしてないのに何で?!」と焦ったのですが、

よく見るとそれ、アザじゃなくてクマでした(爆)

思えば毎日睡眠時間とケンカしてる事に気付き反省中なA85ですT▽Tトホホルンリンクル

 

そうそう、今度の月曜日(18日)に「九州コミティア」という

創作のみのイベントがあるそうで、会場の雰囲気を肌で感じる事も兼ねて

そこに作品を出す友人に会いに行くのですが・・・。

 

それまでに

治してみせるわ

ホトトギス!!!!(「!」のせいでだいぶ字余り。)

 

f:id:a200v:20170915225147j:plain

 

このままじゃWORLD OF MATHに迷い込む前のシグマとおそろになってしまうーッ!!(汗)

 

© 2013-2024 A85