CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

2018年カレンダー!

おはようございます!実生活は年の瀬も相まってバッタバタだわ、某コンテストのピアノ伴奏は目前に迫ってるわで今年はもう息継ぎ出来なさそうなA85でドボボボ・・・

そんな中、一昨日やっとこさ用意したアイテムがこちら。

 

f:id:a200v:20171227222856j:plain

 

毎年恒例、オリジナルカレンダー!!

(良かった何とか間に合った・・・!)

 

今回あしらったキャラクターは、惑星アドザーに生息する謎生物モルビレントです!

a85.hatenablog.com

 

AAA GALLERYさんで開催された「ペット展3」へ出展した作品でもあります^^

a85.hatenablog.com

 

せっかく一生懸命描いたものだし、丁度12種類(12ヶ月分)いるし・・・という事で、いろんな案を出して悩む前に即採用しました(笑)

 

f:id:a200v:20171227224107j:plain

 

ディスプレイするとこんな感じ。

ちょっとシンプル過ぎるような気もしますが、そんなのは全くもってお構いなしです。

なんてったって自分用ですもん(笑)

 

それでは今回はこの辺で!

2018年はモルビレントと共に時を歩んでいく訳ですが、うっかりアドザーにワープしてしまわないよう細心の注意を払いたいA85でした(震)

© 2013-2024 A85