CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

好きを敷き詰めて

今週のお題「お部屋自慢」

おおっ!これは丁度今模様替えを進めている自分にとって超絶タイムリーなお題なのでは!!と思ったのもつかの間、

「模様替えをやってる途中」=「部屋がごった返してて見せれる状態じゃない」

という事実に気付いてしまったA85です。トホホルンリンクル。

そもそも部屋全体を公開する勇気自体ゼ~ロ~(笑)

 

ただ、以前からのお気に入りアイテムや、つい最近新調したインテリアがありますのでそちらをちょびっとご紹介させてもらえたらと思います!

自慢出来るほど大げさなものは無いですが、少しでも見ていただけたら嬉しいです^^

 

▽輝く石達▽

f:id:a200v:20180530011456j:plain

 

昔に比べると仲間が増えたので定期的にコレクションしているのかと思われそうですが、相変わらずたま~に石が置いてあるお店に寄ってたま~に買う程度です(笑)

そしてパワーストーンとしての意味は「買った後に調べる」という謎の手順も健在←

 

ちなみに最近のイチオシは「カバンサイト」ちゃんです!

a85.hatenablog.com

やっぱりいつ見ても可愛過ぎて疑問形なんですよね。もはや我が部屋のアイドルです。

 

▽鮮やかなミニカー達▽

f:id:a200v:20180530011528j:plain

 

部屋に飾ってあるものをカテゴリー分けした際、最も数が多いのはミニカーです!!

写真で察せる通りミニクーパーが大半を占めています(笑)

ほとんどが貰い物ですが、一台一台大切に飾らせていただいてます!///

 

f:id:a200v:20180530011535j:plain

 

中には一般車両とかけ離れたものもあったり・・・?!

 

▽三角形まみれのカーテン▽

f:id:a200v:20180530011542j:plain

 

いや、まさか自分がここまでの三角形好きだとは知らなくて・・・。

もちろん数軒のお店を回っていろんな柄を見ていたんですけど、気が付いたらこのカーテンの前に立ち尽くしてました(笑)

まだ2箇所ある内の1箇所しか取り付けていませんが、もう既に幸せです。

もうすぐ三角形に囲まれる生活が始まるんだ・・・うふふほほほ///

 

▽シンプル過ぎる静音時計▽

f:id:a200v:20180530011549j:plain

 

こちらはカーテンと一緒に買った掛け時計。

この潔過ぎるとも取れる極端なシンプルさに惹かれました///

(「さっきまで三角三角言ってたのに時計は四角かよ」と突っ込んだら負けです)

それに加え静音時計なので、寝る時や集中したい時に何も気にならなくなりました!

カチカチ音がするかしないかの差って結構大きいんですね・・・!

 

それでは今回はこの辺で!

この調子で部屋をもっともっと居心地の良い場所にして、あわよくば創作の質を上げれたら!なんて企んでいるA85でした~。

 

f:id:a200v:20180530011627j:plain

f:id:a200v:20180530011638j:plain

f:id:a200v:20180530011647j:plain

 

© 2013-2024 A85