CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 6th anniv!

 f:id:a200v:20190429192335j:plain

 

本日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生6周年を迎えましたー!!

 

ブログを始めた日が小学校の入学式だとすると、もう卒業しちゃう時期なのか・・・!

ウワー何だか感慨深い!!!

 

ここまで永くお付き合い下さった方、そして新しく興味を持って下さった方に

心の底から感謝です!!

本当にありがとうございます。

 

小学校は卒業しちゃいましたが(笑)、創作はまだのまだまだし足りないのでこれからも地道に楽しんで活動を続けて参ります!どうぞよろしくお願い致します^▽^*

 

今回は記念日に合わせた新しい作品・・・ではなく、アドザーに暮らす動物を100体創った2016年からラフと完成絵をドドンと20体分公開させていただく事にしました。

実はこの20体、5月5日の『気分は上々88』に連れて行くメンツだったり!

 

ズヨークピはいきなり線画で突っ走っていますが、皆様の目に入る前はみんなこんな姿だったんです。自分で見返してビックリしたキャラもちらほら(笑)

頭の中を見せびらかすようでちょっと恥ずかしいですが、キャラクターのBefore/Afterを見比べて少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

 

それでは今回はこの辺で!

次回は毎半年恒例のブログイラストまとめを投稿させていただきます~^o^

 

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85