CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

左利きあるある【ビュッフェのおたま編】

 

f:id:a200v:20191212175851j:plain

 

これだけでも相っ当あるあるですが・・・

 

f:id:a200v:20191212175921j:plain

 

A85的にはここまでで1セットだと思ってます!!

右手に持ち替えた時に限って普通のおたま!(笑)

 

ちなみにA85はこれを3~4セットほど繰り返し、最終的に「左利きを全員的に回すおたまが突如出現しても左手で持ったままゴリ押しする」という荒業を習得しました。

 

頑張れば側面からでも注げますからねアレ。

お椀に添えた右手が怖がりますけども^▽^

 

そんな訳で、今となってはどちらのタイプのおたまか占い気分で掬うA85なのでした(笑)

 

あ、ちなみに【ビュッフェのおたま編】と書かせていただきましたがシリーズ化する予定はありません。←

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

プロフィールには書いていませんが、は昔から「左利き」という設定です!

 

© 2013-2024 A85