
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

ご紹介いただいた作品+α置き場

作品置き場(うごくメモ帳)

うごくメモ帳でマイペースに活動中、

週刊うごメモはてなニュースでご紹介いただいた作品6つと

最も高評価だった作品をまとめた記事です。

 

2009年6月26日付

お題:雨のうごメモ

タイトル:『無題』

 

2010年6月18日付

お題:追いかけるうごメモ はてな

タイトル:『本気で追いかけたうごメモ

 

2010年12月3日付

お題:親子のうごメモ

タイトル:『僕とパパとミニクーパー

BGM:Sweet Memories(作曲:A85)

 

2011年2月18日付

お題:スイーツうごメモ

タイトル:『人生甘いばっかりじゃ面白くないってもんよ』

BGM:HURRY/FRANKY(作曲:A85)

 

2011年4月28日付

お題:タマゴのうごメモ

タイトル:『俺・・・疲れてるのかなぁ・・・』

BGM:PIYO PIYO(作曲:A85)

2011年8月19日付

お題:太古のうごメモ はてな

タイトル:『ロング ロング あご』

BGM:SUMMER LAND(作曲:A85)

 

 活動中もっとも高評価をいただいた作品

2010年11月8日付の総合ランキングで8位にランクイン・・・!!

この日作者ランキングが21位にまで上がっていて、とんでもなく焦った思い出があります(震)

投稿から時間が経っても評価は上がり続け、A85の作品の中で海外からのコメントが一番多かったのもこの作品です。アメリカのアニメっぽい雰囲気を目指して創ったものだったので、本場の方からお褒めの言葉を受け取った際は飛んで喜びましたXD

 

タイトル:『カエル×正夢ならぬ正メモ』 投稿日:2010年11月6日

BGM:FRANKY(作曲:A85)

そういえばこのBETTERシリーズ・・・3作品全部バッドエンドだ・・・!(汗)

Copyright © 2013-2017 A85