CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 2nd anniv!

 

日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生2周年を迎えました~!

 

f:id:a200v:20150430232726j:plain

 

今回は1周年の時のイラストを引き継いで、ALPHABET GROUPの3組織の中心人物に集まってもらいました!うわぁすごい違和感!!(笑)

 

フライパンを持っているのがASTELISK ZEROのオカンこと「」で

白黒ファッションなのがRED SKYのボス「」、

そして浮いている(物理)のがLOGIN THE GATEのリーダー「Λ(ラムダ)」です^^

 

みんなで仲良く写っていますが、今の状況からするとこの3人が揃うなんて事は到底ありえません。

ASTELISK ZERORED SKYは敵対している事になっているし、LOGIN THE GATEに至っては異次元(4.58次元)の組織ですので・・・(笑)

 

でも何て言ったって今日は特別な日!

そんな設定は一日だけ池に捨ててきました。(あとでちゃんと拾いに行きます。)

 

これからもこんな感じでマイペースに更新していくかと思いますが、今後ともCUTE ACUTE TRIANGLEを宜しくお願い致します^^それでは~!

 

© 2013-2024 A85