CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

サシュ・・・サシェの頂き物

ヴヴォーン ダダダダ デッデッ ドドドド
ブボーン ズバババ ズッタン ズズダダ

どうも!ダブステップを文面で表したらめちゃくちゃ笑われたA85でズドドド!

そして唐突に今日もらったものを載せてみダダダダ!

f:id:a200v:20150428213451j:plain

あらやだステキ。

『オシャレ』や『カワイイ』の4文字にかなり疎いA85が見ても、これはオシャレでカワイイ。え、どこがって・・・その、リボンとか、バラの色・・・とか!はい!

ところで、こういうのってサシュ・・・サシェって言うんですね!見た事はあったのですが名前までは知りませんでした。思わず噛んでしまう程オシャレな響きです。

ちなみにお花の香りはイングリッシュローズだとか。早速嗅いでみたのですが間違い無く安眠効果がありそうな癒しの香りを放っています。置く場所は即決!ザ・枕元!!

f:id:a200v:20150429001511j:plain

 

お花の香りローズ安眠効果癒しと言えばASTELISK ZERO

という事で、今日から枕元にがいると思って床に就きたいと思います(笑)

 

▼Rの全身イラストはこちらからどうぞ^^(変更点の紹介記事です)▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85