
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

L.O.A100dp【11~20/100】

こんばんは!2日に髪をバッサリ切ってもらって超絶気持ち良いA85です!!

そして先日の事なんですが、マスク姿でバスを待っている時、通りすがりの女性二人組から羽生選手に似てる・・・!」と呟かれ頭に「?」が山積みになりました・・・

えっと・・・その、どういう事だ???

髪は切ったけど髪型は全然違う+もちろん顔も似ていないからどう考えても羽生選手には行き着かないはずなのに!あのお二人には一体何が見えていたのでしょうか(汗)

大恐縮レベルで嬉しかったのですが、謎過ぎてモヤモヤを抱えつつ家に帰ると、今度は家族から大ちゃん(高橋大輔さん)にめっちゃ似とる!」と言われる始末。

高橋大輔さんについては友人数人にも言われた事が(笑)恐縮すぎて笑うしかないです(笑)

よし、フィギュアスケート始めよっかな!

 

 \おいおい!スケートの前にやらなきゃいけないもんがあるでしょうが!!/

【オリジナル】「L.O.A100dp【11~20/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

はい!そんな訳でして

『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)

のイラスト&4コマまとめ第2弾をpixivに投稿して参りました!

今回のキャラクターの中では、クピのデザインが個人的に気に入ってます^^

 

何となく擬人化もしてみたのですが、後にが女装しているようにしか見えなくなって頭を抱えました(笑)

まだまだゴールまでの道のりは長いですが、このブログを見て下さる方々のおかげでやる気は依然として燃えてます!「やっぱり50体でやめときます~」なんて結末は迎えたくないので今日も今日とてアドザーに出張じゃあー!!

f:id:a200v:20160410192721j:plain

Copyright © 2013-2017 A85