CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Life on ADTHER 100 discover project【71~80/100】


 

こんにちは。

秋やハロウィンにちなんで出回っているカボチャのスイーツを見つけるとついつい足が止まってしまうA85です。

 

どれも美味しそう...///

はっ!

 

そ、そんな誘惑には負けないんだからっ!!

(両手にパンプキンタルトかぼちゃ餡の生どらを取りながら)

 

ふぅ...カボチャのスイーツはやっぱり美味しいと再確認出来たところで!

【オリジナル】「L.O.A100dp【71~80/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)のイラスト&4コマまとめ第8弾を投稿して参りました!

 

▼各キャラクターの詳細はこちら!【71~80/100】

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

pixivの作品キャプションになかなか深刻な事を書いてますが、ただの寝不足でそうなってるだけですのでどうかご心配なく(笑)

中身は普通に元気なので、ホラ!

こんなに激しい動きをしても大丈ブッッ!!?! 痛い!首が痛いッ!!ついでに肩も痛いッ!!(ダメやん)

ちょっぴり無理をしちゃいましたけど、その分予想よりも良い調子で進めれています!

 

《10/22 現在》

イラスト(キャラ創作):残り体!!!

4コマ:残り13個!

 

何と言うか、10月後半にしてやっとゴールが見えてきたというか...T▽T

ちなみに今は98体目になる動物のイメージを描き起こしているところです^^

 

f:id:a200v:20161021233155j:plain

※明らかに場違いなマッチョ生物がいますが、あれはウチワエビです。誰が何と言おうとウチワエビです。

 

もうここまで来たら勢いで突っ走るっきゃない?!

最後まで泥臭く行きますよ~!!

(同時に勢いをつけてこちらに向かってくる体力の限界)

 

f:id:a200v:20161021214037j:plain

 

 ▼次の10体はこちら!【81~90/100】

a85.hatenablog.com

 

 ▼前の10体はこちら!【61~70/100】

a85.hatenablog.com

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85