CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Life on ADTHER 100 discover project【81~90/100】


 

こんばんは!

11月になればこのバタバタも落ち着くだろうと思っていたら、むしろ忙しくなる一方だし、年末には急遽ピアノを弾く事が決まったので年の瀬を迎えるまでに人間の姿を保てているかちょっと心配なA85です!!

まぁここはいつもみたいに頑張らない程度に頑張って乗り切るつもりですが^^

 

そんな事はさておき。(さておいちゃダメな気がする) 

【オリジナル】「L.O.A100dp【81~90/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

先程pixivに『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)のイラスト&4コマまとめ第9弾を投稿して参りました!

 

▼各キャラクターの詳細はこちら!【81~90/100】

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

いよいよ残すところ10体となりました!

今更ですけど、100体って冷静に考えると結構えげつない数なんですね...。

 

ツイッターでは90体目の「ツノク」の裏モチーフについて触れたりしました^^▼

 

元々幼い頃から飛行機を見るとイルカを連想する節があったので、今回このような形でキャラクターに出来て良かったです^^*

 

そして...!

皆様お気付きでしたでしょうか...!!

 

f:id:a200v:20161118222930j:plain

 

サイドバーに設置してあるL.O.A100dp進捗度メーターが...!

 

f:id:a200v:20161118222944j:plain

 

満タンになっている事に...!!!

 

そうなんです!実は先日の15日を持ちまして、

・キャラクターの創作

・イラスト制作

・4コマ

この全てが完成致しました~!!

 

▼100体目の創作・イラスト制作は10月30日に完成!▼

f:id:a200v:20161118223005j:plain

 

▼100コ目の4コマは11月15日に完成!▼

f:id:a200v:20161118223040j:plain

 

なんというか...あまりに無謀なプロジェクトだっただけに、逆に達成感が湧かないままでいます(笑)

 

ですが、まだまだL.O.A100dpは終わりません!!

 

皆様に100体目をご紹介する瞬間がゴールだと決めていますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!!///

どうぞよろしくお願い致します!

 

それでは今回はこの辺で!

一昨日久々に7時間の睡眠が取れて幸せだったA85でした~!

(目前まで迫りくる体力の限界)

 

f:id:a200v:20161118224727j:plain

 

 ▼次の10体はこちら!【91~100/100】

a85.hatenablog.com

 

 ▼前の10体はこちら!【71~80/100】

a85.hatenablog.com

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85