
CUTE ACUTE TRIANGLE

マイペースなA85が直感の赴くままに創作活動に関するお知らせや近況報告、何の変哲も無い日記、どうでもいいつぶやき等を書いております。

             ●創作 ●直感 ●マイペース  を頂点に作図されているA85のブログです。

元旦に 届くといいな この想い

創作活動

元旦に

届くといいな

この想い

f:id:a200v:20161223185158j:plain

 

そう言うんだったら早く書いてポストにインしなさいよ!って話。(笑)

はてさて、A85の願い通りこの年賀状達は無事元旦に届くのでしょうか・・・。

その答えは受け取る方のみぞ知る!!!

(いやだからそう言うんだったら早く書いてポストにインしなさいよ!って話・・・

 

それでは今回はこの辺で!

今週は金曜ロードショーの「ベイマックス」を楽しみに乗り切れたA85でした~^^

a85.hatenablog.com

 

Copyright © 2013-2017 A85