CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

10ヶ月振りのグランドピアノ!

f:id:a200v:20161222231255j:plain

 

今日は家に帰る前に、楽器屋さんの一室を借りてピアノの練習をしてきました!

気付けば伴奏役で出場させていただく某コンテストが3日後に迫っているものでして!

相変わらず時間に追われっぱなしですが、息抜きにこの頃何かと耳にする

River Flows in Youを超うろ覚えで弾いたりして充実した1時間を過ごしました(笑)

確かこの曲ってフィギュアスケートのメドベデワ選手がショートプログラムで滑ってたんですよね!綺麗な旋律だし弾きやすいしで2回も流しちゃいました^^*

 

あ、いや・・・ちゃんと本番の曲を一番に練習しましたよ!!

後は24日にもう一度予約を入れてるので、そこで最終調整を行う予定です。

 

River Flows in Youももう少しクオリティを上げれたらなんて・・・

あ、いや・・・ちゃんと本番の曲を一番に練習しますよ?!

 

それでは今回はこの辺で!

久々のグランドピアノにテンション上がりっぱなしなA85でした^^*

 

© 2013-2024 A85