CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ガンマックス

f:id:a200v:20150119234548j:plain

 

先日友人とベイマックスを観に行った記念に描いてみました!!

ガンマックスが言う「あなた」はもちろんΕ(イプシロンの事です(笑))

 

原作がMARVEL作品という事を知って内心ものすごく気になっていたので、映画館という大スクリーンで観れて大満足でした^^

笑いあり、涙あり、アクションあり、更にカーチェイスまでありのてんこ盛りでもうおなかがいっぱいになりました~!そしてエンドロールの後にはあの方がごにょごにょ・・・!!あ~もう一回観に行きたい勢いです(笑)A85が言うのも恐縮なのですが、誰が見ても楽しめる映画なのではないかと思います!^^*

 

▼ちなみに普段のガンマはこういう感じです▼
a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85