CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ごめんねシグマ。

今日は友人が海の綺麗に見える場所に連れて行ってくれましたギャホーウ!///

コミュニティカフェでコーヒーをご馳走になったり、風が強い中「寒い寒い」言いながら浜辺を散歩しました~!めっちゃ楽しかったです^^*ズビィッ

いろいろ撮ってきたので何枚か載せておきます。

▼神々しい隙間▼

f:id:a200v:20131210174755j:plain

ゆるキャラ考案中に爆誕してしまったキハダマグロ系人魚

f:id:a200v:20131210174809j:plain

そして・・・

今日はWORLD OF MATHの主人公シグマの生誕記念日なのです!

 

が!!

 

作者であるにもかかわらず、年数を思い出せないというなんてこったアクシデントに見舞われてしまいました。

しかも迷った挙句に間違えるという始末。3rdの隣に「!」を2つも付けちゃっていますが間違えてしまいました。友人も祝ってくれたのに間違えてしまいました。

f:id:a200v:20131210174815j:plain

・・・で、でも、ぉおめでとう!!(後味悪し)

© 2013-2024 A85