CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

だいたい変顔。

こんばんは!せっかくだからポッキーの日(今日)に食べようと思っていたプリッツの存在をすっかり忘れてしまっていたA85です!夜に食べるのはあんまり良くないらしいし、おなかもいっぱいなので明日に回す事にしましたが・・・

何のために今日までガマンしてたんだろう自分・・・。

明後日を見つめつつ話を変えますが、先程pixivに作品を投稿して参りました!

 

【オリジナル】「パイがいろんな感じで「好き」って言ったらこうなる」漫画/A85 [pixiv]

 

内容はタイトルの通りです(笑)

2ページ~5ページはちょっとしたオマケ漫画になっています!最後のページで衝撃の事実が発覚するかも・・・!!?

それでは^^たまに「自分が創ったキャラなのによくここまで崩せるね」と言われる事があるA85でした!でへ///

© 2013-2024 A85