CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Q】

 

メリークリスマスイブ!ディナーが大ボリューム過ぎたおかげで動きが鈍くなっているA85です!危険ですので強い衝撃を与えないで下さい(震)

 

今日はASTELISK ZEROの変更点をご紹介致します!

 

f:id:a200v:20141224150934j:plain

 

ばば~ん!

普段は変更しない部分なのですが、については服と一緒に目の色も変えてみました。

これからは結構なピンク色から目に優しいグリーン系の目になります^^

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141224150959j:plain

魚のプリントシャツを着ていたり釣竿を持っていたりしますが、これは魚釣りが得意な彼女の一面を服に表すとどうなるのかと思って描いたものです(笑)

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141224151013j:plain

 

上下の組み合わせをどうするか等いろいろ悩み所はありましたが、結果的に少し柄が入ったシャツの上にキャミソール+ショートパンツという形に収まりました!

この後の全A85が泣いた色決め大苦戦物語~ピンクポニーテールが望む色~(同時上映:靴の色どうするよ)は語ると長くなりそうなので中止とさせていただきます。

 

元々pixiaでてっきとぅ~に落書きしていて生まれたキャラクターだったので、こんなに何回も描く事になるなんて当時は全く思っていませんでした。

その頃ALPHABET GROUPの創作をガンガン進めていなかったら、今頃2,000体以上のオリキャラの山にすっぽり隠れていたのかもしれません。あぁオソロシアオソロシア・・・!!※Qの出身地はイタリアです。

 

うーん、クリスマス前夜に怖い話をするのも何なので今回はここまでにしておきますね!

それでは皆さん、良いお年クリスマスを!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85