CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

企み終わりました!

こんばんは!先週の土曜日にとある食堂で焼きたてのサンマをいただいたのですが、あまりにも美味し過ぎて溶けるところだったA85でドロォッデロデロデロ・・・

・・・ふぅ。ひとしきり溶けたところで本題に入ります。

今日は告知的なお話になります^^7月末にこんな記事を投稿していたのですが、

 

a85.hatenablog.com

 

ぼちぼち進めていた作業が先日終わりました!

 

そんな訳で!明日から3日間に分けてALPHABET GROUPキャラクター紹介ブログverを投稿していきたいと思っています!「こんばんは、うんたらかんたらA85です!」という出だしも無いまま突然紹介が始まりますがどうぞお気になさらなずです(笑)

 

▼キャラクター紹介の日程は以下の通りです!▼

12日(土)ASTERISK ZERO

13日(日)RED SKY

14日(月)LOGIN THE GATE

 

f:id:a200v:20150911192623j:plain

                /お楽しみに~☆\

 

© 2013-2024 A85