CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】Irregular Time [trailer]

メリークリスマスイブイブ!イブが1個多いですがそこんとこ気にしないA85です!

さ~てクリスマスの予定を聞かれる前に早速本題へ入りますが(汗)、先程Youtubeにオリジナル曲【Irregular Time [trailer]】を投稿して参りました!

昨日は予告編がどうのこうの言っている内に、うまい棒の誘惑に負けてしまったので説明出来ずじまいでしたすみません・・・!

 

結局何の予告編だったかと言いますと、

「来年(2016年)投稿するオリジナル曲の予告編」

・・・でした!!(おわー!天から「そのくらいサッと言えたでしょうに」という声が聞こえる!)

 

更に詳しく説明させていただきますと、今年自分なりに決めた目標が

変拍子の曲を意識して創ってみる!(1年間トータルで12曲)』だったんです。

 

a85.hatenablog.com

 

(昨日のヒントの中身はこの記事でした^^拾って下さった方ありがとうございました!)

 

そして先日!かなりギリギリな戦いにもつれこみましたが、最後の12曲目を無事完成させる事が出来ました。本当はここでちゃんちゃん♪と終わるつもりでしたが、

12曲あるし、変拍子という共通点もあるし・・・という事で!

来年1ヶ月に1曲のペースで投稿していく事に決めました^^*(俗に言う思いつき)

タイトルは「Irregular Time(イレギュラー・タイム)」。拍の数え方はひねくれてるくせに名前には全くひねりが無いのですが、「変拍子」という意味です(笑)

案内人にはLast Fictionイジを任命しています。1年間宜しく頼むぞー!

 

【オリジナル曲】Irregular Time [trailer]【変拍子】 - YouTube

 

それぞれの曲からちょこっとずつしか抜粋していませんが、「この曲(○○番目の曲)が気になる~!」といったお声をいただけたら嬉しいです・・・!!

 

▼pixivには曲中に使用したイラストを投稿しております!▼

【創作】「【オリジナル曲】Irregular Time[trailer]」イラスト/A85 [pixiv]

 

© 2013-2024 A85