CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

予告編の予告 with うまい棒

f:id:a200v:20151222190510j:plain

わ~い!!こんばんは!誕生日でもなければクリスマスでもないのにうまい棒をわんさかいただいたA85です!!///

 

突然ですが、明日Youtubeにちょっとした予告編を投稿したいと思っております。

タイトルはずばり・・・Irregular Time(イレギュラー・タイム)

 

ちょちょちょい、いきなり予告編とは何ぞや?Irregular Time?そんな話してたっけか?

 

という空気になったところで今日はおいとまさせていただきます。(おいー!)

・・・冗談ですよ!(おいーー!)

すみません、やっぱりうまい棒を食べたくてたまらないのでおいとま(おーーーい!)

 

▼あ、A85がヒントを落としてしまったようだ。拾いますか?▼ 

f:id:a200v:20151222192734j:plainf:id:a200v:20151222193417j:plain

 

© 2013-2024 A85